蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

もみじ

青年の森の紅葉。

c0309734_6135019.jpg

(EOS1DMkⅡ+Tele-Tessarf3,5/200mm+MutarⅠ)
[PR]

by chakepapa3 | 2013-12-08 06:16 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2013-12-08 15:48
紅葉もそろそろ終盤ですね !
私も今朝、撮り納めのつもりで、近所の紅葉を撮ってきました。
2台のカメラで行ったのですが、1台のカメラのデータを間違って消してしまい、泣いてしまいましたよ。。。
復旧のソフトも市販されているのですが、
そこまでやるかですよねぇ〜
Commented by chakepapa3 at 2013-12-09 11:57
フォトンさんでもミスる事があるとは驚きました。
私は先日、FUJI X-Pro1のRAWデーター消えてしまい
jpgの実で困りました。
でも、データーが残っていただけ
ラッキーでした。
EOSー1DMkⅡは業務用ですので
バックアップにもう一枚カードがはいっています。
1枚を間違えて消してしまっても
2枚目がつかえます。
さすが、業務用だとおもいます。
写りは別として(ただか々800万画素)、
落としてもコワレズ
タフです。
お散歩に2台持ち歩いています。
でも、2台は重いですね。


<< おいしいピアノ      蓮華寺池公園朝のお散歩 >>