蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

銀座の美容室FOLTE GINZA(フォルテギンザ)にいってきました。

銀座にオープンした

フォルテ 銀座にいってきました。Click  Please!


c0309734_23195040.jpg

(FUJIFILM X-Pro1+FUJINON ASPERICAL LENS SUPER EBC f=18mm1:2)

SHINOさんにカットしてもらって

バッッチリです。

このあと、皇居の近くでお食事会です。

これで美味しくお昼のフランス料理がたべれます。

SHINOさんフォルテ ギンザ オープンおめでとうございます。

ふぁいと! お~!ですね。


*シャッターを切ってもらったら

FUJI X-Pro1なぜか?アトピンになっていました。

AFはあてにならないものですね。

ピントはMFにかぎります。

マイFUJI X-Pro1はピントピークで使うとなぜか

アトピン傾向の時があります。

顔がはっきり写らなくてイイカメラです。

使い出して3台目のFUJI X-Pro1ですが

さいきん、SONYのα7の良さを聞かされ

なやんでいますが

毎日のように使って

やっと、使い慣れた所ですが・・・

フルサイズと言う言葉に惑わされてしまいますね。

ただ・・

カメラはファッションの部分もありますので

M,Lマウントのレンズは

FUIJIFILM X-Pro1に付ける方がカッコいいですね。
[PR]

by chakepapa3 | 2013-12-19 15:29 | いいもの | Comments(0)


<< 蓮華寺池公園のセキレイ(鶺鴒)...      しょうじきたいへんそうなカワウ... >>