人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

蓮華寺池公園からだんだん富士山が綺麗に見えるようになりました。

2013年12月12日の富士山


蓮華寺池公園からだんだん富士山が綺麗に見えるようになりました。_c0309734_1162596.jpg

(EOS-1DMkⅡ+EF35-350mm f3.5-5.6)

山道を上がって行くと、富士山がだんだん姿を見せてくれます。

山頂に雪煙があがっています。



蓮華寺池公園からだんだん富士山が綺麗に見えるようになりました。_c0309734_116448.jpg

(EOS-1DMkⅡ+EF35-350mm f3.5-5.6)





蓮華寺池公園からだんだん富士山が綺麗に見えるようになりました。_c0309734_117073.jpg

(EOS-1DMkⅡ+EF35-350mm f3.5-5.6)


上がってくるにつれて宝永山が見えてきます。





富士見平から見る万葉の時代からの富士山


蓮華寺池公園からだんだん富士山が綺麗に見えるようになりました。_c0309734_147946.jpg

(EOS-1DMkⅡ+EF35-350mm f3.5-5.6)


ここからの富士山が一番かっこいいそうです。

風がとても強く、古墳の上にいると三脚が飛ばされそうでした。

by chakepapa3 | 2013-12-13 01:18 | 富士山 | Trackback


<< 蓮華寺池公園の黄色いもみじも素...      辛夷のつぼみ >>