蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

タケシ君の蓮華寺池公園のお散歩:池の中の鳥と飛んできた青い鉄の鳥


いつもの止まり木に頭の白くなってきたカワウ君がいました。

c0309734_00562424.jpg

今日は久々のお散歩です。


c0309734_00564611.jpg




空から音が聞こえてきたので

見上げると





c0309734_00571062.jpg




金属性の青い鳥が飛んできました。

c0309734_00572845.jpg


此方に向かってきました。

c0309734_00575708.jpg





c0309734_02152882.jpg




通過して行きました。

c0309734_00582640.jpg




青くても翡翠ではありませんでした。
c0309734_00583695.jpg

こういうのに乗って飛んでいると

黄砂&PM2.5や花粉の

高濃度の中を飛ぶことがありそうでたいへんですね。


なんかぶら下げていましたが・・・

まさか花粉や黄砂やPM2.5のサンプル採取?



*ヘリコプターはトリミングいたしました。(ゴミがとりきれないので・・・)

[PR]

by chakepapa3 | 2014-02-26 01:10 | 蓮華寺池公園 | Comments(0)


<< からす      ズズメ:翡翠ばかりが鳥でな~い... >>