蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

今朝の蓮華寺池公園の桜饅頭byVario-Sonnarf3.5/40-80mm AEG(west jarmany)


さて桜饅頭のふかし具合はいかに。


c0309734_08563913.jpg
(FUJIFILM X-Pro1Vario-Sonnarf3.5/40-80mm AEG(west jarmany)

3月29日(土)朝の蓮華寺池公園。


[PR]

by chakepapa3 | 2014-03-29 08:58 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2014-03-30 00:21
桜饅頭って、桜餅のことかと思いました(笑)
少しずつ色付いてきましたね !
Commented by chakepapa3 at 2014-03-30 02:35
フォトンさんおはようございます。
無風時の鏡面の水面にうつるビッグマック状態が桜饅頭の
完成で、食べごろです。
そろそろ、桜饅頭を食べるために毎朝凪を期待いして
朝のお散歩です。

あれ~
Dfが・・・・
さすがですね。
私はあいかわらず、古いEOS1DMk2とボロボロのになってきているFUJI X-Pro1です。ときどきフジ純正の18mmの描写能力に驚恐れながらも来を取り直して、古いレンズの良いところをさがしています。
オールドレンズにただ憧れている人は、描写の参考になればとおもっています。
今日は生まれて初めてパソコンを作ります。
さて、私でも作れるかたのしみです。


<< 蓮華寺池公園の桜各編1byLe...      蓮華寺池公園の桜饅頭がうっすら... >>