蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

2014年3月31日朝の連蓮寺池公園の桜饅頭でした。



今朝の桜饅頭ワンショットです。


c0309734_09010544.jpg

(EOS1DMkⅡ+EF35-135mm)


早くから起きていたけれど、

パソコンを組んでいたので

撮りに行くのが遅くなりました。

昨日からのUSBの中の配線が分からず苦しんでいましたが

やっとわかりました。

ダメだったらコードを切ってハンダ

つけもと思っていましたがよかったです。

今使っているNECのVISTAが

シルキーピックスを使っていると止まってしまうので

なんとか、頑張っています。

SSDとかいうのもは入って今度は処理が速そうです。

組みあがりましたが、まだスピーカートオーディオのフロントパネル

の差し込みがわからないのでもう少しお預けです。

新品のケースを買うとそこらへんは問題ありませんが

壊れた古いデスクトップをレストアしていますので

細かいところが分かりにくくて・・・・・・

消費税駆け込みで、セットになったキットは品切れでした。

10か日待ちだそうです。

あとは、わかる人に見ていただいて

電源を入れて

ウィンドウズ7を入れるだけです。

キット出なかったので苦労しましたが

わかっている人なら1時間くらいで組めそうですね。














[PR]

by chakepapa3 | 2014-03-31 09:19 | 蓮華寺池公園 | Comments(0)


<< 蓮華寺池公園さくら饅頭      蓮華寺池公園の桜各編1byLe... >>