2014年 05月 10日

四季再彩展のおしらせ。



人それぞれの


c0309734_17271834.jpg

四季再彩展

場所 藤枝市生涯学習センター1F 展示ロビー

主催 南風写友会 with 蓮華寺池隣組

期日 6月18日(水)~6月22日(日)まで

時間 午前9時~午後5時まで

風景写真のベテランo氏、グラフィックの巨匠某内藤氏、

アマチュア野鳥写真界の界の大御所ペンタックスと野鳥とボーグのことはこの人に聞けのZi某氏

元蓮華寺池カワセミ組組長、現蓮華寺家隣組組長のONだ田氏

ハイアマチャの先輩の足を引っ張りながらも

ちゃけぱぱも10点ほど出品させていただいていますので

蓮華寺池の隣シリーズの一部を紙焼きで出しますのでお楽しみに。

Digital写真の画像の問題点が気になる人にとっても

先輩諸氏の作品はひとつの回答になると思います。

特に、Digitalの画像については会場にいる

Zimunii師匠に話を聞くだけでも勉強になります。


下手で有名なチャけパパの作品は感性が少し異なりますので

参考にはなりませんが・・・

私なりに精いっぱい努力の作品です。

ぜひお時間のある方は、四季再彩展におこしください。

ハイアマチャの先輩たちの作品に、Digitalに疑問を感じておられるかたは

きっと、目に鱗だと思います。

残念ながら、平日は私は勤務ですのでお会い出来ませんが

こちらのコメントにコメントいただければ幸いです。















[PR]

by chakepapa3 | 2014-05-10 17:19 | いいもの | Comments(3)
Commented by chakepapa3 at 2014-05-11 01:34
okabetaroさんこんばんは。
お仕事で来られないとは残念ですね。

グラフィックの巨匠N藤氏、パノラマ写真のオーソリティーOku川氏、
野鳥のことと、PENTAXのことと、ボーグのことはこの人に聞けと言われている、蓮華寺池の守り神、M浦氏こと某Zimunii師匠。
そして、蓮華寺池公園の野鳥を500撮影された、組長ことOのだ田氏。
先輩たちハイアマチャの作品に触れるのはいい機会だと思います。

私は下手な横好きですので,感性が少し違います。、
ゆえに、理解できず、あまり参考にはならないと思います。

個人的に、作品の内覧会を今日で終えましたが
11日(本日)表に作品10点を展示しておきますので
よろしかったら、蓮華寺池公園に来られた次いでに白子ですので
徒歩ですぐですので、御覧ください。
来客中でなかったら、声をかけて下さい。
下手な横好きの講釈がきけますよ。
お楽しみに。

Commented by kame3z at 2014-05-11 10:32
ウグイスカップルのお写真、良いですねぇ〜
微笑ましい光景です。
展覧会は無理ですが、このお写真で堪能させていただきました。
Commented by chakepapa3 at 2014-05-11 22:20
フォトンさんこんばんは。
最近の新兵器すごいですね。
あれ1台ですべてまかなえそうでいいですね。
コンデジ恐るべしですね。


<< またまた四季再彩展のおしらせ。      蓮華寺池公園2010年1月19... >>