2014年 05月 17日

蓮華寺池公園のお散歩5月16日


スポットライトの中にひよクンがいました。


c0309734_03310521.jpg
こちらを意識してポージングしているようです。



首にしろい襟巻をした鳥が手をふってくれました。
c0309734_03311277.jpg


御食事中のこげらクンがすごいポーズでこちらにごあいさつ。

c0309734_03311927.jpg



お昼休みの散歩に行ってきました。

この歯科で抜歯でした。

麻酔が切れても痛みがあまりなくよかったです。


今日の機材(:CANON EOS-1DMkⅡ+EF35-350mmf3.5-5.6 L)

最新の機材がほしい今日この頃です。

腕が下手なので、最新の機材があれば、

人並みにきれいに撮れる・・・残念!

と、うまく撮れないのをカメラのせいにすることにしました。

「弘法筆を選ぶ。」ですね。




瑠璃ビタキクンのバイバイ

c0309734_03571464.jpg
参考出品です。

2011年1月31日撮影。

当時の花形、

チルチルミチルの「幸せを呼ぶ青い鳥

瑠璃ビタキくん」です。

彼を見によくみんなが山の上に上がったものです。

彼はサービス精神おおせいで

手を振って、ファンサービスをしてくれました。

機材(:CANON EOS-1DMkⅡ+Carl Zeiss Tele-Tessar f4/300mmMMJ+MutarⅡ)




[PR]

by chakepapa3 | 2014-05-17 03:42 | 蓮華寺池公園 | Comments(0)


<< 蓮華寺池公園5月17日      5月15日蓮華寺池公園昼休みの御散歩 >>