2014年 05月 22日

雨上がりの睡蓮

白い睡蓮

c0309734_01381117.jpg
(FujiFILM X-Pro1+Angenieux 50mm f2,8)

雨が上がったのでお昼休みに蓮華寺池公園におさんぽです。

白い睡蓮がさいていました。


写真展のお知らせで、昔の蓮華寺池カワセミ組のK氏に連絡してみました。

昔みんなでワイワイと、蓮華寺池で」カワセミを撮っていた

楽しいころを御おいだし、なつかしかったです。

カワセミがいなくなった今

知らない間に、

各地へ散っていまいました。

と維持を思い出して

とても懐かしく、いい思い出でした。






[PR]

by chakepapa3 | 2014-05-22 01:45 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by chakepapa3 at 2014-05-24 06:25
okabet0おはようございます。
いま、あちらこちらにあたっておねがいしています。
もう少しのしんぼうを。
Commented by chakepapa3 at 2014-05-24 22:28
okabetaroさんこんばんは。
ブルーインパルスはこないそうですね。
わたくしは明日は御仕事ですので
いけません。
撮影するとしたら、蓮華寺山からです。
大気の状態で見えなくなるのでむずかしいです。
わたくしは今目が悪く(老眼)ヒコーキをファインダ^-で追えないと思います。そういうのは若い人たちに任せて花でもとりたいです。


<< やまがら      蓮華寺池公園のブンブンブン蜂が飛ぶ >>