蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

蓮華寺池公園朝のお散歩





朝の菖蒲を見に行きました。

c0309734_07142924.jpg





c0309734_07145933.jpg


黄菖蒲です
c0309734_07152875.jpg

c0309734_07155455.jpg

c0309734_07161785.jpg


c0309734_07164832.jpg


c0309734_07171008.jpg
きょうの機材:FUJIFILM X-Pro1+Carl Zeiss Planarf1,4/50mmAEJ)

[PR]

by chakepapa3 | 2014-05-31 07:17 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by chakepapa3 at 2014-05-31 11:41
okabetaroさんこんにちは。
お休みとはいいですね。
先日テレビ局が来て
菖蒲園の一部をきりとって放映したところ
それを見て、見に来た方が失望していました。
そのようなことがないように
広い範囲も撮ってアップいたしました。
そうすれば失望しないかもしれませんので。

Commented by chakepapa3 at 2014-05-31 23:11
okabetaroさんこんばんは。
じつは、写真は真実を告げませんので・・・・・
見る方も眼力がいるようです。

一番いいところを切り取りますので。
でもそれができなければだめな世界ですね(笑)

カメラはそんなにいい機材ではありません。
常用のEOSは800万画素です。
スマホよりチープです。
FUJIFILM もAPS-Cで NIKON D800E,
D4S,EOS^5DMKⅢ、,EOー1DXよりはるかに
チープです。国民年金では、最新機材が購入出来ませんので
ガマンガンマンです。




<< あじさいが咲きだしました。      蓮華寺池公園の昼休みの散歩でコ... >>