蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

2014年度蓮華寺池蓮華1番花大賞決定!


わ~!一番花だ!

HAPPY ですね♪


c0309734_18250416.jpg
機材:Carl Zeiss Planar f1,4/50mm AEJ (tomioka製)



おひる休み御に御散歩に行ったら

もう咲いていました。

おひるなので少し閉じたところだと思います。

明日の朝はばっちりでしょう。

ここまで咲いたので

2014年度蓮華寺池蓮華1番花大賞決定!

ということになりました。

今年も、花にアブラムシがびっしり突き出してきましたが

この1番花はとってもきれいです。

昨日UPのふっくらしたほうです。


c0309734_18253188.jpg
機材:Carl Zeiss Sonnar 180mm AEG WEST GARMANY






c0309734_18260585.jpg
機材:Carl Zeiss Planar f1,4/50mm AEJ (tomioka製)





c0309734_18264841.jpg
機材:Carl Zeiss Tele-tessar f4/300mm MMJ(tomioka製)







c0309734_18271896.jpg
機材:Carl Zeiss Tele-tessar f4/300mm MMJ(tomioka製)

2014年度蓮華寺池公園蓮華1番花大賞を受賞した蓮の精が

目を細めて

喜んでいました。




[PR]

by chakepapa3 | 2014-06-17 00:01 | 蓮華寺池公園 | Comments(6)
Commented by jinzy at 2014-06-17 12:07 x
chakepapaさん、こんにちわ
ハスが咲き出しましたか!
先週末はまだかわいいツボミでしたがね~
今夏もまた、ハスを撮り歩く毎日になりそうですね

明日からの写真展、9時から会場設営 よろしくです。、
Commented by okabejiro1989 at 2014-06-17 19:12 x
写真展14日のブログに6月16日から22日までと描いてあったので、

たまたま昼休み通りがかりで行ってみたら、やってなかったですよ (`ω´*)
Commented by jinzy at 2014-06-17 21:34 x
okabejiroさま
6月14日のブログでは写真展には触れてないように見えますが・・・・?
5月10日のブログを見ていただけませんでしょうか?
明日、午後より開場しますので来場よろしくお願いいたします。。
Commented by okabejiro1989 at 2014-06-17 21:57 x
訂正します。写真展15日のブログを見てでした。

明日は出張で行けません。
Commented by jinzy at 2014-06-17 22:23 x
okabejiroさま
確かに15日のには書いてありますね。
chakepapaさん、訂正よろしくです。
Commented by chakepapa3 at 2014-06-18 00:47
みなさんへ、
ウチミスで大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日改めて、UP致しました。
大変ご迷惑おおかけして申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。



<< 四季再彩展のおしらせ      蓮華寺池公園のたいわんうちわや... >>