2014年 06月 22日

蓮華寺池公園の蜻蛉




c0309734_00465256.jpg




c0309734_00470380.jpg

[PR]

by chakepapa3 | 2014-06-22 00:47 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabejiro1989 at 2014-06-23 22:31 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ゚▽゚)/

明日でいよいよ展示会最後の日になりましたよね!

いっぱいお客さん、見に来てくれましたか?

蓮華寺池も無事に蓮が咲いて、一段落つきましたね。

トンボもいろんな種類がいて名前がよくわかりません(o´_`o)

生物にも精通したちゃけぱぱさん、これからも教えてくださいね!
Commented by chakepapa3 at 2014-06-24 08:48
okabejiro1989 さんおはようございます。
文字化けでしたが読めるようになりましたね。
okabetaroさんという人も
文字化けされていました。

写真展おかげ様で大好評で
よそのギャラリーからも
来年内でやってほしいとの要望がありました。
みなさんありがとうございました。

蓮撮りはいよいよ地獄に入っていきます。
朝4時起きをしたり、AM3時ころまでの
RAW現像の残業が待っています。
昼間はコヒーのがぶ飲みですごしています。


<< 蓮華寺池公園の蓮の花      蓮華寺池公園の蓮。 >>