2014年 07月 01日

蓮華寺池の蓮事情





蓮華寺池の蓮事情
c0309734_11031947.jpg


c0309734_11040661.jpg


c0309734_11060046.jpg

c0309734_12393135.jpg


c0309734_12394633.jpg





[PR]

by chakepapa3 | 2014-07-01 11:04 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by okabegoro1989 at 2014-07-01 22:39 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ゚▽゚)/

蓮、蓮、蓮、蓮、蓮ですね(゚□゚;)

今年の蓮の花は大量でしょうか?

蓮祭りってやるのかな?やったらいいいのにねヽ(´□`)ノ
Commented by chakepapa3 at 2014-07-02 04:17
岡部五郎さんおはようございます。
先日蓮華寺池で撮影中のはぴさんにであいましたところ
はピさんのところには依然コメントをくれた
、岡部太郎さんがコメントしているそうです。
お知り合いでしょうか?

今年はたくさんさきそうですよ。
朝6時から7時40分位までが見どころでしょう。
日曜日の早朝は蓮華寺池の良い空気を
お楽しみください。
Commented by okabegoro1989 at 2014-07-02 19:05 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ゚▽゚)/

日曜日の早朝は蓮華寺池天気良さそうですか?

行ったらちゃけぱぱさんがいたりして・・・でも前の日飲み会だから

ふっつかよい~でたぶん無理無理ですよね(;´□`)
Commented by chakepapa3 at 2014-07-03 00:34
okabegoroさん今晩は。

天気はわからないけれど
多分居るでしょう。



<< 続・蓮華寺池公園蓮事情      蓮華寺池公園ではやんまの羽化が... >>