2014年 07月 02日

続・蓮華寺池公園蓮事情



まだ目覚めていない蓮の花
c0309734_04061209.jpg





c0309734_04071060.jpg


開き始め

c0309734_04072516.jpg



開花しました

c0309734_04074534.jpg



開きだしている蓮の花

c0309734_04081429.jpg

蜜蜂さんも朝一のお仕事をしています。

c0309734_04083189.jpg


今年はたくさん咲きそうです。

c0309734_04085928.jpg


[PR]

by chakepapa3 | 2014-07-02 04:09 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by okabegoro1989 at 2014-07-02 18:47 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ゚▽゚)/

たくさん咲いてますよね。朝早くから写真撮ってブログアップして

仕事して大変な毎日でしょうか?おつかれさまです。
Commented by chakepapa3 at 2014-07-03 00:36
okabegoroさんありがとうございます。

撮影は6寺頃ですが、準備やraw現像でこの時期3時起き

だったりします。
Commented by okabegoro1989 at 2014-07-03 22:37 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ゚▽゚)/

3時起きで何時間睡眠しているんでしょうか?

ちゃけぱぱさんが病気にならないか心配ですよ(゚_゚;)
Commented by chakepapa3 at 2014-07-05 03:22
okabegoroさん心配ありがとうyございます。

大体3~4時間で蓮のシーズンは

毎日眠い日がつづきます。

いままでの作品をまとめて

いつか個展でも出来たらいいなと思っています。

今はひたすら撮ることだと思いマス。






<< おまけ・・・! これが蓮華寺池...      蓮華寺池の蓮事情 >>