2014年 07月 05日

続の4乗・蓮華寺池蓮事情(Leica M3で撮る蓮華寺池公園の蓮)



蓮の花をフイルムで撮ってみました。

c0309734_03495505.jpg

カメラの中に2年位入っていっぱなしのフイルムで

傷んでしまうので、使ってみました。

データーにしてていただいたものですので

普段と勝手が違いうまく処理できませんでしたが

とりあえず、消化撮影です。






古いフイルムカメラで撮ったとんぼ

c0309734_03502079.jpg


機材;Leica M3+Elnst Leitz 赤Elmar50mm f3,5



[PR]

by chakepapa3 | 2014-07-05 03:55 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabegoro1989 at 2014-07-06 16:57 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ゚▽゚)/

フイルムカメラで撮った写真も味がありますね!

きめ細かい絵ですね。二年前と言うことで画素数はどのくらいでしょうか?
Commented by chakepapa3 at 2014-07-08 07:59
okabegoroっさんおはようございます。
35mmのフイルム
の画素はどのくらいになるのでしょうか?
わたしにもわかりません。


<< 続の5乗・蓮華寺池蓮事情      続・続・続蓮華寺池公園蓮事情 >>