蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

蓮華寺池公園の蓮の花



希望
c0309734_04181807.jpg

暗闇の中


孤独

絶望

つらい時でも

きっとある・・・・・

希望の光を


見つけよう






めざめ

c0309734_04143250.jpg

さあ

目覚めのときが

やってきました


朝の柔らかい光に包まれて

蓮の花は

お目覚めです。



かがやき

c0309734_04171438.jpg

さあ

あしたに向かって

輝こう!

苦しみのあとには

喜びだけ




のこされてるよ


耐えがたきをたえ


忍びがたきをしのび


押 忍 !だよ。












[PR]

by chakepapa3 | 2014-07-13 04:26 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabegoro1989 at 2014-07-13 15:13 x
ちゃけぱぱさん、こんにちは( ゚▽゚)/

今朝から天気がわるい。でも早起きのちゃけぱぱさんは

今日も蓮華寺池に行きましたかしら?

ちゃけぱぱさんは光と影のコントロールがとてもお上手(≧▽≦)

梅雨時期ジメジメなのに写真の透き通るような空気感がまたたまらない(´∀`σ)

希望と言う名の詩、すばらしいですよね~(´•ω•`♥)
Commented by chakepapa3 at 2014-07-14 00:07
okabegoroさんこんばんは。
今朝は3時起きでブログの更新の後
ツタヤにDVDを返して
6時に公園に出勤です。
曇っていたので、蓮の開花に思ったより時間がかかりました
のであまり撮影できませんでした。
そして・・・
ついに雨に降られて雨宿りをしながら
帰宅です。

写真は光画なので
光のバランスがかなり重要だと思っています。
ハイライトより
中間
アンダーの部分のバランスで
イメージが変わってきます。

音楽の高域、中域、低域のバランスと同じで
曲が明るく軽快になったり
暗く悲しく鳴ったり重厚になったりするのと
同じようなものです。



<< 蓮華寺池公園片隅の夏      蓮華寺池公園の蓮の花 >>