蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

SUMMAR TIME




c0309734_01410624.jpg





c0309734_06574686.jpg





c0309734_01412987.jpg



c0309734_01415518.jpg



c0309734_01420772.jpg



c0309734_01422055.jpg


c0309734_01423342.jpg


c0309734_01424621.jpg



[PR]

by chakepapa3 | 2014-08-07 01:42 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabeshiro1989 at 2014-08-07 23:46 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ

今日は蓮華寺池の花火だったのですよね(°Д°;

花火に照らされた蓮を見てみたかったですよ~(・Д・`)

最近ネコさんレポートがあまり無かったのでどうしているのか

心配でしたがネコさんたち元気そうですよねヾ(*・∀・)/

他のネコさんたちはどうしているのかな?

ひ、ひまわり∑(・Д・・) 蓮華寺池にもひまわりがあるの?

池の周りでいっぱい咲いてるのかしら?

それなら、是非みにいきたいなʕ•_•ʔ♬✧


Commented by chakepapa3 at 2014-08-09 03:12
okabeshiro1989さんおはようございます。

花火は苦手なので、表のシャターを閉めて
DVDを見ていました。

猫さんたちは暑さにもマケズ元気です。
この子はスネオ勲だそうです。

ひまわり早く来ないと枯れてしまいます。




<< 蓮華寺池公園の白い蓮      まだまだ頑張る蓮華寺池公園の蓮 >>