蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

ギンヤンマの飛行



c0309734_05421365.jpg


c0309734_05424420.jpg





c0309734_05430707.jpg
機材:CANON EOS-1DMkⅡ+Carl Zeiss Vario-Sonnar f4/80-200mm AEJ


[PR]

by chakepapa3 | 2014-08-19 05:43 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabekuro1989 at 2014-08-20 00:26 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは、岡部クロです( ・ω・)ノ

ギンヤンマくんいつも飛んでいるばかりでよく撮れましたね(°Д°;

蓮の緑色がいつもと違うような気がしますね。朝早いからかな(・ω・?)

仕事が始まってから疲れがたまって、夜更かしするのがつらいです(ノд<)。o○
Commented by chakepapa3 at 2014-08-20 11:29
岡部クロさんこんにちは。
光の具合と機材の具合で発色が変わってきます。
今回色温度の関係でブルーが強かったようです。

夜更かし、体に悪いですね。
と言いつつ私も夜中の2時からずっと起きています。
朝5時にツタヤにDVDを返しに行かなければいけなかったので
そのまま起きていました。


<< 蓮華寺池公園の鬼蓮の花      枯れた蓮の実 >>