2014年 09月 27日

湘南ビーチFMで土曜の朝

今朝は朝5時に家を出て

翡翠に会いに行ってきました。

FUJIFILMX-Pro1では

止まっているところしかと撮れませんが

午後には、EOS1Dが修理から

帰ってくるはずです。

しばしの我慢です。


家に帰ってきて

コーヒーを落として

アンプに火を入れて

数分待ってから(真空管はすぐに音がしないので)

ウェブラジオをかけてみました。

ウクレレの音

ハワイアン

そして、しょうなんの風や海の情報

なんか、ハワイの朝の雰囲気です。

モーニングコーヒーを飲みながら

湘南ビーチFMを聞きながら

今朝撮った翡翠のデーターを現像

気分は最高の土曜の朝 デス!







あさ一番早いのは

川辺の翡翠くん♫


c0309734_09341351.jpg


おっつ!ちゃけぱぱだチッチッチィ~♫♪

c0309734_09342947.jpg



ドッチのエビがおいしいかな~?
c0309734_09522100.jpg

れは?

おいしそうだっち!

なんてきれいなんだっち。

c0309734_09523985.jpg
わ~綺麗なエビがいるだっち。

なんかオイラに似ているだっち?

c0309734_09525466.jpg

よく見えないな?

目をごしごし!

c0309734_09535405.jpg



なんだ!オイラだったんだ。
c0309734_09531909.jpg


やっぱりオイラは 美しいだっち!
c0309734_09544755.jpg
機材:FUJIFILMX-Pro1+CarlZeiss Tele-Tessarf4/300mm MMJ+MutarⅡ 


[PR]

by chakepapa3 | 2014-09-27 10:05 | いいもの | Comments(2)
Commented by okabeanko1989 at 2014-09-27 23:16 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは(*´∇`*)/

EOSID治るといいですよねO(≧∇≦)O

かわせみくんの色がだいぶ前と違うような感じします(。ゝω・。)

ウェップラジオってスマホで聞ける奴でしょうか???

コーヒー飲みながら贅沢なひとときですよね((((≧▽≦))))
Commented by chakepapa3 at 2014-09-27 23:39
okabeankoさんこんばんは。
今日は、お仕事でしたでしょうか。
我が子たちも、土日は仕事で急がしそうです、

カワセミさんは、光のあたり具合で
色がちがってきます。
今朝は順光で、カワセミのところに早朝の光があったって
きれいでした。バックはまだ少しうすぐらかったです;


湘南ビーチFM ,とってもよかったです。
夜もジャズをきいていました。
はずかしながら、がらけーナノで
そこのところはわかりません。
ぜひお試しください。



<< 日曜日の朝は翡翠とともに始まる。      チルチルミチルのでない青い鳥 >>