蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

蓮華寺池公園は秋色

池の水面に咲いた白い花

c0309734_15382606.jpg
EOS-1DMkⅡ+CarlZeiss Tele-Tessarf4/300mmMMJ +MutarⅡ


枯れ蓮に止まる赤とんぼ

c0309734_15393242.jpg
EOS-1DMkⅡ+CarlZeiss Tele-Tessarf4/300mmMMJ +MutarⅡ



秋に物思う青鷺くん

c0309734_16262930.jpg
EOS-1DMkⅡ+CarlZeiss Tele-Tessarf4/300mmMMJ +MutarⅡ


翡翠くんが一句

秋不可視 エビはどこにいるのやら。

川の水がにごっています。

大好きな、ザリガニエビはどこでしょう。

c0309734_17412974.jpg
EOS-1DMkⅡ+CarlZeiss Tele-Tessarf4/300mmMMJ +MutarⅡ

(在庫より)


このカットはおまけです。

香具師風に

「え~いもってけ泥棒!」

というところです。




[PR]

by chakepapa3 | 2014-09-29 15:43 | 蓮華寺池公園 | Comments(3)
Commented by chakepapa3 at 2014-09-29 17:52
尾羽毛さんこんにちは。
蓮華寺池の方にたくさん咲きました。
可憐な小さな白い花がたくさん咲いています。

尾羽毛さんおまけしときましたよ。
蓮華寺池のでない翡翠ですけれど
まだ、若くて元気のいい子です。

Commented by okabeanko1989 at 2014-09-29 19:47 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは(*´∇`*)/

ばいもっていうのですか?外来のオオカナダモだと思いました( ̄∀+ ̄)

画像見ても秋の気配が漂よってきましたよねヽ(・∀・)ノ

あれっ!カワセミ君はあの池のカワセミ君ですか?

蓮華寺池のような背景みたいなのでもしかしたら〔´∇`〕
Commented by chakepapa3 at 2014-09-30 07:25
okabeanko1989さんおはようございます。
だれかがそう言っていましたので
そのまま書きましたが、水生植物ののオオカナダモもようですね。
ありがとうございました。
またご指導よろしくお願い癒します。

カワセミくんは残念ながら、むかしのストックからです。


<< 蓮華寺池公園秋色Ⅱ      日曜日の朝は翡翠とともに始まる。 >>