蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

蓮華寺池秋色Ⅳ



桜の落ち葉と枯蓮の葉

c0309734_19432234.jpg
EOS-1DMkⅡ+Tele-Tessarf4/200mm AEG+MutarⅠ


ああ秋なんだなあ~

今朝、湘南ビーチFMから

JAZで枯葉が流れてきました。

世の中は今

蓮華寺池

だけでなく

湘南も

Autumu Leaves

なんだ。


昨夜はローラ・フィジーの

枯葉を聞いてしまった。

秋の夜長に良かった。

こんばんは、エディットピアフででも聞こうかな。

シナトラもいいし・・・

秋の夜長が楽しみです。



[PR]

by chakepapa3 | 2014-10-02 00:01 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabeanko1989 at 2014-10-02 18:48 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは(*´∇`*)/

良かったEOSIDがフルに活躍してますよね∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩

すっかり秋めいてきてオレンジ色が目立つ時期になりましたよね(≧▽≦)

あとはカワセミくんが戻ってくれば万々歳よね~ヽ(・∀・)ノ

ちゃけぱぱさんは芸術の秋?それとも食欲の秋かしら?
Commented by chakepapa3 at 2014-10-03 09:42
okabeanko1989 おはようございます。

秋めいて、まわりは、枯葉色になってきましたね。


かわせみくんは、出張して

よその川で見ています。

どちらかというと、芸術まで行きませんが

芸術もどき、です。









<< 金曜日朝もやの中のカワセミ      蓮華寺池秋色Ⅲ >>