蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

蓮華寺池公園秋色Ⅴ


秋なのに

暑い

10月3日

土曜日の昼さがり

このあつさは・・・・・

c0309734_01145217.jpg



でも、蓮華寺池公園は

秋色です。

c0309734_01164930.jpg



ウチワヤンマは健在です
c0309734_01172524.jpg

かもたちがたくさんやってきています。

30羽位い
はいそうです。
c0309734_01181546.jpg

[PR]

by chakepapa3 | 2014-10-04 01:20 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabeanko1989 at 2014-10-04 01:53 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは(*´∇`*)/

最近蓮華寺池の話題が多くなりましたよねヽ(・∀・)ノ

昨日はホント暑かったよね~(;´▽`A 33度はキツイな~( ̄□ ̄;)

ほんまカモさんたちいっぱいいるねw(゚o゚)w

同じ方向向いてて背後からネコに襲われないのかな?
Commented by chakepapa3 at 2014-10-04 21:15
okabeanko1989さんこんばんは。

最近かなり暑いですね。

わがやの猫は、夜中に暑いと
起こしに来ます。
せんぷう機をつけてやると
風に当たってからおとなしく寝ます。
人間だけでなく動物も暑いようですね。

かもさんをにゃんこたちが狙っても
つかまらないようです。

かもを食べなくても、地域の猫に認定されると
餌をもらえるので。




<< 週末はカワセミに会いに行こう      金曜日朝もやの中のカワセミ >>