蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

秋はコスモス




c0309734_21212714.jpg

[PR]

by chakepapa3 | 2014-10-05 00:01 | いいもの | Comments(4)
Commented by kame3z at 2014-10-05 07:22
コスモスのシーズンですね !
あっという間に秋です。
コスモスも良いですが、被写体としてはダリアが一番絵になります。
宝塚はダリアでも有名なんですよ !!
Commented by chakepapa3 at 2014-10-05 08:54
フォトンさんの黄花コスモスきれいですね。

数年前工程ダリアが流行って皆さんよく発表されてましたね。
宝塚はダリアも女性もうつくしいですね。

Commented by okabeanko1989 at 2014-10-05 17:07 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは(*´∇`*)/

コスモスが咲いてくるととっても秋を感じますよねd(*^v^*)b

そしてコスモスが終わると秋も終わりを感じますよね(o・´_`・o)

蛇は大嫌いっ(´・д・`=´・д・`)写真でも鳥肌たっちゃう(´д`ι)

コスモスは蓮華寺池にさいてますの(´・・`)?

また台風行っちゃた後の蓮華寺池のレポート見たいですよ(っ´▽`)っ
Commented by chakepapa3 at 2014-10-06 10:38
おかべあんこさんこんにちは。
先ほど
台風が無事通過したようです。

蛇は私も大嫌いですが
1年にに1回くらい毎年撮っています。

蓮華寺池公園には、2mくらいのアオダイショウが3匹くらいいます。

また、音楽堂のそばの山道には
マムシがいるそうです。
知人が見ています。

最近は山に上がらないようにしています。
瀬戸川ではマムシがおよいでいるそうです。
ですので瀬戸川にもカワセミ撮影にはいきません。

ジムグリはまむしやヤマカガシのようではなく
日本で一番美しい蛇だそうです。
私は蛇マニア出ないのいでどれも同じですが。
しばらくは、出会いたくありませんね。




<< 台風がやってきた      土曜の朝は、JAZZを聞きなが... >>