蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

蓮華寺池公園のにゃんこ

ハイポ~ズ!

c0309734_00052798.jpg
たくましいこのにゃんこは

池の中の何かを一生懸命食べていました。

魚でもとったのでしょう。

お見事!

自分でしっかり生きて行こうね。

猫は狩人

家畜ではないんだ!

台風!うまく避難しろよ。

にゃん。



にゃんこはお食事中

c0309734_00171095.jpg
この魚は

猫缶より野性味がするにゃん

にやっぱり天然ものは

鮮度が高くて

美味しいニャン。

お食事中に失礼いたしました。





[PR]

by chakepapa3 | 2014-10-13 00:11 | ねこ | Comments(2)
Commented by kame3z at 2014-10-13 10:22
逞しいニャンコですねぇ〜
ただ、自然保護の観点からは、
野鳥等の被害が相当数の上るという調査結果もあり、
ネコの放し飼い・野良猫の放置は問題かもしれません。

ところで、新しいD/Aを導入しましたよ !
今まで使っていたマランツのCDA-94もそろそろ限界に来たような感じで、
ピンジャックの根元が破損したりしていました。
導入したのは、DENONのDCD1500REです。
CDプレーヤーですが、D/Aもなかなか優秀で、
音のレンジが一段広くなったような感じです。
マランツも低音がユッタリしていいて聴きやすいので、
当分、平行して使ってみたいと思います。
Commented by chakepapa3 at 2014-10-13 19:41
捨て猫問題はむずかしいですね。

独特のピックアップメカによるマランツは
捨てがたいですね。
ピンジャックは太いケーブルをつけると痛み易いですね。
基板に付いているところが壊れることもありますね。
マランツで修理してくれるといいですね。

DENON DCD1500ERはスーパーオーディオCDプレーヤー
でしょうか?ハイサンプリングは聞こえないと言われていますが
感覚的に違うようなきがしますね。
スーパーオーディオCDがたくさん欲しくなりそうですね。

当方のパイオニアN30ネットワークオーディオプレーヤー
は23500円くらいでしたが、結構いけます。
レパイアンプのバイアンプ+サブウーファー用で
ピンケーブルアクロッテク6N+spケーブル:タララボの8Nの
外側を外して、中身だけにして1mのもので
とってもいきいきよくなります。
今雨が止んでいます、そしてJAZZがガンガンに鳴っています。
こんばんは音楽を堪能致します。


<< 蓮華寺池公園の魚      蓮華寺池公園秋色Ⅸ:オナガガモ >>