蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

カワセミくんも真っ青! なんてったてミーアキャットのラブチャン。

蓮華寺池公園のカワセミくんも

真っ青!


(僕はもともと青だっち。)
c0309734_22030972.jpg





空気の感触がかわり

強い光の中に

住んだ空気と

秋色に輝く

蓮華寺池公園

c0309734_06223781.jpg


今日は

珍しいお客様です。


あ~ろは~♡

ミーアキャットのラブくんです。

これには翡翠くんも

真っ青です。

ホント!

蓮華寺池公園の地域の猫くんも


ミーアキャットはおなじ仲間かな?

と首をかしげていました。



c0309734_19155885.jpg




なんとなくうるるん調です。
c0309734_19161814.jpg


お散歩中のミニチュアダックスくんとお友達のご挨拶が

上手にに出来ました。

c0309734_19163847.jpg


なんと

ちんちんもできます。

c0309734_19170350.jpg



2本足で立つと

やはり

砂漠の賢者という感じですね。

c0309734_19173016.jpg


豆柿が好きなようですが

渋が多いため

便秘が心配です。


c0309734_19175072.jpg

今日は

翡翠くんも真っ青になってしまう

ミーアキャットのラブくんご一行様でした。

ちなみに

ミーアキャット4匹のお値段は

CANON EOSー1DX2台分より

イクスペンシブだそうです。


機材:CANON EOS-1DMk2 +Planar f1,4/50mm AEJ


次回予告

明日はアサギマダラで行こうと思います。

RAW現像がまにあうか?

お楽しみに。



[PR]

by chakepapa3 | 2014-10-26 00:01 | ミーアキャット | Comments(4)
Commented by maameerkats at 2014-10-26 22:20 x
可愛く撮っていただいてありがとうございました(*´∀`*)
Commented by chakepapa3 at 2014-10-26 22:31
maameerkatsさんこんばんは。
ラブくんたちの出演どうもありがとうございました。
ラブくん、歯が白くてイケメンですね。

らぶくんたちの可愛さに
蓮華寺池のカワセミくんも
ビビって真っ青になっていました。

また御池でお会いいたしましたら
y幌しくお願い致します。
Commented by okabejack1989 at 2014-10-26 23:33 x
ぐーてなは、ちゃけぱぱさん(^-^*)/

ムーアキャットすごく凶暴そうですね!かじられたりしないのかなあ(。´・ω・)?

かわせみくん驚いて逃げちゃったの~(。´д`。)

そんな高いの買うこと出来てすごいお金持ちですね(°Д°;
Commented by chakepapa3 at 2014-10-27 05:05
okabejack1989 さん 偶点漏流源。

ラブくんはとっても可愛くて

お嬢さんの肩に乗ったりしてとってもかわいかったです。

他の子モしつけがよくミニチュアダックスくんと

わんこ式お友達のが挨拶が上手でした。

日々、ヨークシャーテリアのたけしと

異種格闘技戦を夜中に戦っている

我が家の、ホームキャット

コマリンよりずっとおとなしいですよ。

4匹で120万円でも、はじめの60万円が

120万円になったところで元がとれて

あとは・・・・・・・・・

すぐに、EOSー1DXが買えそうですね。


カメラを買うには、ミーアキャットですね。














<< カワセミ君もまたまた真っ青!ア...      蓮華寺池公園の午後 >>