蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

枯蓮の蓮華寺池公園とホシゴイ


蓮華寺池のはすも枯れて

茎だけになってきました。


青空と紅葉が写っていました。

c0309734_15233479.jpg


枯蓮の中で

ゴイサギの子供の

ホシゴイがじっとしていました。

c0309734_15235272.jpg


本日のお散歩カメラ:EOS-1DMkⅡ+EF35-350mm f3,5-5,6L



[PR]

by chakepapa3 | 2014-11-22 15:26 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabejack1989 at 2014-11-23 13:07 x
ぐ でい、ちゃけぱぱさん(^-^*)/

あのさくら冬桜なのですね。てっきり私春のサクラとことだと・・・・

それと枯れ蓮の茎と水面に映る青空と木々が絵になりますね  d(⌒o⌒)b

ほしごいさんって親さんと色が全然ちがいますね Σ(゚∀゚*)

初めてみましたよ(≧∇≦*)貴重な画像ありがとう \(*・∀・)/

そうそう昨日今年初めて鍋食べましたよ~v( ̄∇ ̄)
Commented by chakepapa3 at 2014-11-24 20:26
岡部さんこんばんは。
ホシゴイのあとには
よしにいるゴイサギ
ヨシゴイが来るかもしれません。


今年初めて鍋食べました>そろそろ鍋も季節なんですね。
我が家は、湯豆腐でした。

札幌視点勤務時代食べた
石狩鍋や三平汁はおいしかったな~
懐かしい。




<< 勤労感謝の日の空      梅ケ島の手作り豆腐 >>