蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

蓮華寺池公園のイルミネーション


藤枝蓮華寺池公園にイルミネーションが本日点灯いたしました。
c0309734_21313014.jpg

c0309734_01250117.jpg




c0309734_01254001.jpg



c0309734_01260457.jpg



c0309734_01255242.jpg


c0309734_01264539.jpg


c0309734_01270208.jpg



c0309734_01271578.jpg


今夜はokabe jackさんのリクエストにお応えして

蓮華寺池公園のイルミネイションをお送り致します。

夜道の一人歩きは恐いので

ちゃけままさんにボディーガードをお願いいたしました。


(夜のお散歩カメラ:Canon EOS-1DMkⅡ+EF35-350mmf3,5-5,6L )






[PR]

by chakepapa3 | 2014-11-30 00:01 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabejack1989 at 2014-11-30 12:35 x
じぇん どーぶりぃ、ちゃけぱぱさん(^-^*)/

リクエストど~り、すばらしいイルミネーションの写真ですよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)、ちゃけぱぱさん~!

でもわたし昨日7時30分くらいに時間あったから行ってみたよ(゚ー゚)

きれいだったよ(●⌒∇⌒●)夕べのひとときが写真見て思い出しましたヾ(@^▽^@)ノ

1時間くらいいたけど楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

良い思い出になりましたよO(≧▽≦)O

Commented by chakepapa3 at 2014-11-30 22:25
ジェンヴェーチェル岡部惹句さん。
7時半位に行かれたんですか。
私達は、店を8時にしめて
8時15分位に出かけました。
撮影許可が得られにくそうですので
人が少なくなった入り口で撮影後
人物をシルエットにすることにして
撮影していました。
後ろ姿よりも、明るいイメージがほしいので
シルエットでも前に向いているものを撮りました。

大体最初の1カット
目的どうりに撮影出来ました。
あとは、先に現地に言っていたモズ師匠のおすすめの
管理棟に向けて撮影をしだして
柳の所とか、滑り台の下から対岸に向けて撮りました。
このカットは後日、空気がもう少し乾いている時に
撮影し直し予定です。

イルミネーションは撮りませんが、

昔、子供たちと行った、ディズニーランドを
思い出しながら、撮ったのが最初のワンカット
の一枚目で一枚撮って本日の撮影終わり
というところですが、あとは、押さえで撮っておきました。
自分的には、1枚目で
OKでした。
プライバシー件の問題がなければ
もう少し明るく出来ましたが
車の左側通行と同じで
ルールの中で、が大切ですので。
撮影時に見かけたひとっちについては
またの機会に。


<< 玉露の里の鶺鴒      雨の土曜日 >>