2014年 12月 03日

蓮華寺池公園露の銀杏の木と蓮華寺池(藤枝市)から見る富士山


銀杏が先日に比べだいぶ黄色になってきました。

c0309734_21555402.jpg
(FUJIFILM X-Pro1+Carl Zeiss Planar f1,4/50mmAEJ)






c0309734_21570162.jpg
CANON EOS-1DMkⅡ +Carl Zeiss Tle-tessar f3,5/200mm AEG+Mutar1 (Made in West Garmany)


風が強く、冷たいので

富士山を見にやなにあがったら

頭が痛くなってきました。



今日の富士山(12月3日 )

強風で山の木々が揺れています。

モチロンj三脚もカメラも揺れています。




c0309734_21583038.jpg
CANON EOS-1DMkⅡ +Carl Zeiss Tle-tessar f3,5/200mm AEG+Mutar1 (Made in West Garmany)


c0309734_21590160.jpg
CANON EOS-1DMkⅡ +Carl Zeiss Tle-tessar f3,5/200mm AEG+Mutar1 (Made in West Garmany)



c0309734_21592849.jpg
CANON EOS-1DMkⅡ +Carl Zeiss Tle-tessar f3,5/200mm AEG+Mutar1 (Made in West Garmany)


[PR]

by chakepapa3 | 2014-12-03 21:59 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabejack1989 at 2014-12-03 23:43 x
よー えしゅてーと、ちゃけぱぱさん(^-^*)/

ふ~じはあおい~な、おおきいな~、ゆ~きはつもる~し、ひはしず~む♪

富士山のオンパレード、今日は富士山がきれいだったね~(≧∇≦)b

仕事無かったら、ちゃけぱぱさんといっしょに蓮華寺池で見たかったな~(´Д`)

そうそう最近玉露の里へ行ったらカワセミいたようヽ( ´¬`)ノ

でもちい~っこいから、目の悪いわたしには青い塊にしか見えなかったよ~p(´⌒`。q)

蓮華寺池はカワセミ近くで見られるのかな?もっ大きくじっくりみたいですよ~( ̄ω ̄;)
Commented by chakepapa3 at 2014-12-05 04:09
おかべさんこんばんは。
さむいですね、
蓮華寺池のカワセミの活動時間が
撮影時間と違いますので
なかなか、出会えません。
そろそろ、
鳥インフルエンザが危なくなりそうで
心配ですね。

転勤前によろしかったら、
カギコメで連絡して
店の方にお寄りいただければ
記念品をお渡しいたします。



<< 今朝のおしどり(おしどりだあぁ...      玉露の里の鶺鴒 >>