蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

蓮華寺池公園の里櫻が咲き出しました。

八重に咲く里櫻
c0309734_01552352.jpg

c0309734_01544205.jpg


c0309734_01550748.jpg

[PR]

by chakepapa3 | 2015-04-05 01:58 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2015-04-05 06:48
八重桜は好きです !
葉桜になることが多いので、若葉色とピンクのコントラストが良いですね !!

ところで、トーマンですが、
現在、ダウントランスとの接続が(2Fなので)難しく、
例の昇圧トランスを使っているのですが、
どうも、アースがあったほうが良さげな感じです。
なんとか、ダウントランスから110Vを引こうかと思っています。
Commented by chakepapa3 at 2015-04-05 16:20
フォトンさんこんにちは。
八重咲きの里桜が咲き出す頃になるとソメイヨシノの花芯が赤く色づき、花吹雪ヘの始まりですね。
あっという間に春は、行き過ぎ、5月へと突入ですね。
日々があっという間に過ぎて行き、驚きです。

トーマンはやはり電源なんですね。
200Vの威力は凄そうですね。
いい音を聞いてしまうと、ダウンサイジング出来ないのが
つらいでしょうね。
私はまだまだ、200Vの世界をしらないので
ある意味、幸せかもしれませんね。


<< 4月5日(日)雨の蓮華寺池櫻ま...      今朝の蓮華寺池の櫻まんじゅう4... >>