蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

またまたかに玉ラーメン






用宗のかに玉ラーメンです。

c0309734_05493775.jpg


大崩が通行できないそうですので、150号でトンネルを抜けてから右折しました。

面は細麺で柔らかめですが、

葉が痛かったのでたべやすかったです。





[PR]

by chakepapa3 | 2015-05-03 05:53 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kame3z at 2015-05-03 19:57
カニタマラーメンとは珍しい !
美味しそうですね !!

ところで、結界音響を色々試していますが、
凄いことになりましたよ(笑)
たまたま部屋の条件が良かったということもありますが、
DS1000Zがこんなに音の良いスピーカーだったとは、
買ってから二十数年目の発見でした(汗)
Commented by chakepapa3 at 2015-05-04 06:23
ふぉとんさんおはようございます。
結界大成功でおめでとうございます。
やはり入れ物と言うか、部屋なんでしょうね。
知り合いが昔、マッキントッシュとタンノイウエストミンスターで聞いていた人がある日突然やめて、ボーズのレシバーと
細いスピーカーに変えた時、音はあまり変わらない、やはり部屋だね。と言っていた事が思い出されます。
部屋のコーナーをしっかりさせ、ホーンとして利用するなんてスゴイ発想ですね。残念ながら我が家では、構造上とご近所様の手前結界にたどりつけません。

トーマンは、念願百円商店街で、BGMで鳴らす。
事が出来ましたので満足です。

一音一音力強く、ディーゼルのような高トルク的になるようです。やはり人の声はナチュラルでいいですね。

電源ケーブルのさしこみに本体との間にガタが有り、
気になっています。

交換してもらっても、やっと電気代をかけてここまで来たのでどうしようか迷っています。





<< ミス藤娘MAYUさん      新緑の頃 >>