2015年 05月 04日

ミス藤娘MAYUさん


ミス藤娘MAYUさん
c0309734_05375273.jpg

4日の日も蓮華寺池公園におられるそうです。

たけしくんのお散歩中でしたので

今日のお散歩カメラは押すだけで簡単に写る

カメラでしたが、綺麗に写るものですね。





c0309734_05372862.jpg
蓮の若葉が日に日に増えています。



c0309734_05383950.jpg
たけしくんは藤の花の匂いを堪能していました。




私も藤の花
c0309734_05385510.jpg

超色気のフジえさんです。

こちらは、中年向きみたいです。

色気がスゴイので、

小さなお子さんは圧倒されるそうです。

物こなしが、何故かアスリートッポイです。

日舞を見てミタイデスネ。

きっとお茶もかなり悩ましくいれそうですね。



今日のの散歩カメラ:押せば写るばかちょんカメラCANON EOS1-DMkⅡ+EF35-350mmf3,5-5,6L


CANON EOS1-DMkⅡ+EF35-350mmf3,5-5,6Lは驚きました

AFに設定しておけば、押すだけでうつるんです。

すごい!すごい!

CANONはスゴイカメラを作ったものだ

RTSでも、M3でもフォーカシングするけど

これは押すだけだなんて!

ナント便利なカメラなんだろう。

驚きました。




[PR]

by chakepapa3 | 2015-05-04 05:52 | 蓮華寺池公園 | Comments(0)


<< 5月の蓮華寺池公園      またまたかに玉ラーメン >>