蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

2015静浜基地航空祭予行演習F15編

お昼休みに静浜基地に行ってきました。

c0309734_06372480.jpg
風がけっこう冷たい中待っていたら1時にやって来ました。

お昼はどこで食べてきたのでしょうか?


食べて直ぐにあんなものに乗ったら

胃に悪そうですね。


脚を出して近づいてきました。
c0309734_06373990.jpg

c0309734_06375812.jpg

ここまで撮ったら(4~5枚)、バッテリーが赤く点滅です。

MFに切り替えて、ワンショットで撮影です。

数カット撮ったら電源を切ってバッテリーの回復を待ちながらですが・・・

記録があまりうまく行かないみたいです。

取りあえず通過するまでの数カットは撮影です。

c0309734_06381875.jpg


c0309734_06383796.jpg
脚がでています。


c0309734_06385711.jpg



c0309734_06402138.jpg
お腹に轟音が響きそうです。



c0309734_06404767.jpg

c0309734_06413991.jpg

c0309734_06420117.jpg

白い雲をバックに飛んでいきました。


To Be Continueです。

[PR]

by chakepapa3 | 2015-05-22 06:42 | ひこ~き | Comments(2)
Commented by アトム at 2015-05-22 06:58 x
日曜日は基地に行こうと思っていますが天気が良くないみたいですね
Commented by chakepapa3 at 2015-05-22 10:01
アトムさんおはようございます。
近くでヒコーキを取るのは初めてですので
迫力に驚いていました。
翡翠より大きいせいか思ったよりゆっくり感じられました。
バッテリーが古くて持たなかったのでMFにして単発で狙い撃ちです。5DMk2の人たちは横で軽快にファランクス並の高速連写音をたて撮影しています。
専門出ないのでまあ写っていればいいなあ、というところです。日曜日は天気が心配ですね。もってくれればいいですね。雨でも、F15は飛べそうですがなんとかとんでほしいですね、私は当日残念ながらおみせばんです。


<< 環水平アーク      先日の夕焼け >>