蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

2015静浜基地航空祭予行演習F15Jイーグル編3




c0309734_11311941.jpg




c0309734_11320267.jpg


c0309734_11322876.jpg


c0309734_11324935.jpg




c0309734_11330989.jpg



c0309734_11332773.jpg



c0309734_11343366.jpg




c0309734_11345109.jpg




c0309734_11340024.jpg
書込が遅すぎます。



c0309734_11360384.jpg
バッテリーが限界の限界です。


c0309734_11363066.jpg
時間が多々のでほんの少しバッテリーが回復しました。


イーグルばかりではつまらないので

ホーネットもとりました。

私のEOS 1DMKⅡはとっくに耐用回数を過ぎていていつ止まってもおかしくありません。

バッッテリーも直ぐになくなってしまいます。

AFなど、バッテリーが弱くて使えません。

今回も直ぐに、赤い警告がチカチカして単発でシャッターを切って

バッテリーを持たしながらの撮影です。

今回、PM2,5でもでていたようで

空が白っぽく霞んでいたようなので

遠くでのピントは合わせにくかったです。

皆さんの最新ハイスペックの機材の音を聞きながら、

旧式ライフルで一回一回弾を込めて撃つようなものでした。

ホーネットは・・・

機材やスッペックでなく

腕、いや手で取るべしということです(笑)。

ホーネット
c0309734_13181269.jpg


c0309734_13185455.jpg




[PR]

by chakepapa3 | 2015-05-23 11:36 | ひこ~き | Comments(3)
Commented by アトム at 2015-05-25 19:30 x
このF-15の背中のベイパーと虹は
最高の画ですね
Commented by chakepapa3 at 2015-05-26 10:06
アトムさんおはようございます。
当日は行けませんでしたが、
予行演習の日の方がサービスがヨカッタそうです。
なんか得した感じです。
Commented by ヘンデル at 2015-05-26 11:03 x
突然ですが
ブログを終了することにしました。
いままで沢山のご訪問・コメント
ありがとうございました。
再開の折には
ご連絡させていただきます。
それでは、暑さに負けず
写真とオーディオ生活をお楽しみください。


<< 蓮華寺池公園のはす      F15イーグル静浜基地予行演習2 >>