人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

zannnenn .munenn.

貝塚市カラテ道場経営者50才、消防署の救急隊員に怪我をさせた?

残念ですネ。

真相はわかりませんが、驚きました。

ちゃけままさんのお稽古にかよっている

新極真会のオリンピック参加の署名にさせていただいたこともあり

また、ちゃけままさんの友人のご家族に

神道自然流の先生がおられて、

先生も署名を出されたとのことで

みんなが、前を向いているので・・

この大切な時期に・・・・絶句的です。

以前、レスリングの選考が厳しくなった時

署名させて頂いて応援させていただきました。

今回は、空手もと、伝統空手、フルコンタクト空手の皆さんが力を合わせて頑張っているのに・・・

残念ですね。

空手家の先生は、手から武器を外して金庫に納ておけないので大変みたいですが・・・。

こういうニュースを聞くと、60才越えのちゃけままさんが

小さな体で、大きなバッグを背負って

毎週バスや電車に載って、道場にコツコツ通って

いつの間にか、松井派で子どもたちがケイコしていた帯に追いつき

茶色線一本をしめて大きな声を出してケイコして

元気に帰ってくる、そのような選手でない空手生徒に空手のイメージが

昔の、姿三四郎で悪役イメージを持たされたときいた事がありましたが

そんなイメージになるとかわいそうですね。

このような、大切な時期での空手のイメージダウンの出来事ですが

ちゃけままさんには、明るく励んで貰いたいと思います。

オリンピックを目指している立派な新極真会の先生の元で稽古している

ちゃけままさん!

ふぁいと!お~!










by chakepapa3 | 2015-07-05 05:09 | ちゃけままの新極真会 | Trackback


<< 蓮華寺池公園7月5日(日)蓮華...      7月4日(土)蓮華寺池公園のバ... >>