人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

カワセミ



カワセミ_c0309734_21025256.jpg



カワセミ_c0309734_21024217.jpg


カワセミ_c0309734_21032428.jpg

カワセミ_c0309734_21033963.jpg

カワセミ_c0309734_21041173.jpg



カワセミ_c0309734_21042557.jpg



カワセミ_c0309734_21043813.jpg



カワセミ_c0309734_21045635.jpg


飛んでいるアゲハ蝶の撮影を練習していたら

後ろでチッチチッチとあまりにもうるさく呼ぶので

300mmで短かったけれど

撮ってやることにしました。

三脚もジンバルうんだいでなく

マグニファイヤーもつけていなく

ピントがよく見えず

暗かったので640分の1で

細かく動いているカワセミの動きは止まらなかったけれど

三脚を立てて、カメラを構えたら

とびこんだり、魚を取ってきたりしていました。

いつものカワセミセットではないので

ほんの記念撮影です。

撮り終えたら、イエ~イ!ヤッタヤッタという感じで

飛んでいきました。

少しは、カワセミに覚えられてきたのかな?

でも、カワセミ用のレンズがない。

テレテサーのサンニッパがほしくなります。

でも、もう作っても売ってもいません。

きっとかなり値上がりしているでしょうね。




by chakepapa3 | 2015-09-28 00:01 | 翡翠 | Trackback


<< 猫眠い、鴨も眠い。      落下したレンズで撮った蝶 >>