蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

木の上で騒いでいるのは、モズラズラ!


c0309734_10485573.jpg


c0309734_10490979.jpg


てっぺんが好きな百舌鳥
c0309734_10492425.jpg

[PR]

by chakepapa3 | 2015-10-14 10:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by アトム at 2015-10-14 22:13 x
いいですねモズ(^^
今日は休みとってハスの池のカワセミと大井川のモズに会ってきました
モズは縄張りがあってテッペンにとまるので見つけやすいけど上手く撮れませんでした
Commented at 2015-10-14 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chakepapa3 at 2015-10-15 02:25
アトムさんおはようございます。
翡翠とモズと出会えてよかったですね。
蓮の葉が枯れ落ちてくると
翡翠がよく見えたいいですね。

モズ撮りはなんといっても、Mozura GO GO氏が上手ですネ。
Commented by chakepapa3 at 2015-10-15 02:28
モズラゴーゴーさん、モズはやはりモズラさんずら~。
ですね。好きこそものの上手なり。
デスネ。


<< 白鷺のちょっとだけよ。      2015.10.12(月)祝日... >>