蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

日本が生んだ最新科学の結晶  温泉卵器





温泉卵器

c0309734_10325855.jpg
さあさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

御代は見てからのお帰りだよ。

親の因果が子にたたり。

現代の医学の謎

哀れろくろっくび

でなくて・・・

日本が生んだ最新科学の結晶

温泉卵器

その特徴は

まず第1に超ハイテク、なこと

まず第2に超高信頼度なこと

まず第3に超高耐久性なこと

まず第4に超ハイスペックなこと

北はアリューシャンから

南はガダルカナルまで

広く販売されています。

・・・・か、ワカリマセンガ?

奥様、ぜひおてにとって

おひとついかがですか。


これ、温玉や半熟がおいしく簡単にできますホント。

その信頼性は50年くらい使っている人もいるそうです。

その秘訣は

最初、珍しくて楽しくて

2~3回使いますが

あとはきれいに梱包して

押し入れに保管しておくと

50年くらいは、OKだったと言っていた人がいました。


Canon EOS-1DMkⅣ+EF50mm1,8Ⅱ


[PR]

by chakepapa3 | 2015-10-24 10:52 | いいもの | Comments(0)


<< 加賀加藤晧陽堂の和菓子      朝は翡翠 >>