2015年 10月 30日

飛びこまないkawasemi


いつものところににいつものように止まっている翡翠です。


c0309734_22350932.jpg
そして1時間飛びません



c0309734_22352737.jpg
満腹なんでしょうね。





c0309734_22354192.jpg
忍耐ですが



c0309734_22355617.jpg

タイムアウトでお別れでした。


きっとおつむの中は

いつも海老や魚であきてしまう

ウツになったら大変だ、

肉でもたべたいな~

さわやかのゲンコツハンバーグが食べていな。

おつむの中は

ハンバーグでいっぱいのかわせみさん・・・

ということはないだろな~。

私は食べたい。

ゲンコツハンバーグ中が赤いやつ!





[PR]

by chakepapa3 | 2015-10-30 00:01 | 翡翠 | Comments(2)
Commented by ミラクル 伸 at 2015-10-30 23:35 x
つまり 脅かす気配もなく 静かな時間が流れていた・・・と言う事でしょうか・・・
Commented by chakepapa3 at 2015-10-31 06:29
ミラクル 伸おはようございます。
そのような文学的な時間の流れというより
早く帰ってごはんをたべなければ
と焦っている空腹の時間帯でした(私がです。)。






<< 朝の富士山(2015.10.30)      糸蜻蛉の飛行 >>