2015年 11月 03日

今日のお昼ご飯:ゲンコツハンバーグbyさわやか


これがさわやかのゲンコツハンバーグ

c0309734_13545012.jpg



切ってジューした後です。
c0309734_13550532.jpg


サラダです。
c0309734_13553570.jpg
今日のお昼は、翡翠の写り具合がいまいちなので

さわやかの、中身の赤いゲンコツハンバーグを食べて

次回撮影に挑むことにしました。

中身が赤いのが大好きなので

おいしかったです。






[PR]

by chakepapa3 | 2015-11-03 14:01 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by ミラクル 伸 at 2015-11-03 20:48 x
「さわやか」さんの『げんこつハンバーグ』 今なにより美味しいですネッ❢♪ 私も大好きです♪♪
Commented by mozura_gogo at 2015-11-03 21:37
未だにさわやかには行ったことありません
切ってたれをかける瞬間によだれが出そうですね
ばくだんハンバーグはこれは何グラムですか?
Commented by chakepapa3 at 2015-11-04 06:59
ミラクル 伸さんおはようございます。
私も大好きです。
特に赤い所が大好きです。
白くなったところや焦げた所はきらいです。
赤いところだけのハンバーグが食べたいです。
今度、注文するときに
白くしないハンバーグを注文してみよう。


Commented by chakepapa3 at 2015-11-04 07:11
もずら師おはようございます。
重さはわかりませんが大きいですね。
赤いところがおいしいですよ。
そのシーンは手際の良さを感心して見とれていますので
そして例の、ナプキンを持ちあがる作法を楽しみます。
よだれはそのあとのお愉しみですね。
食べると肉なので欝が取れます。

ばくだんハンバーグは、さわやかでないけれど
そっくりな作法をやっていました。

ちなみに当日、色白で笑顔がカワイイ給仕さんか来てくれて
美味しく食べられなした。(ハンバーグとサラダとライスとコーヒー)

井口博士は言っていないけれど、
お財布をもってさわやかに行ってこられればいいですよ。
渋谷の次は
さわやかにGO GO!ですね。
*当日、色白で笑顔がカワイイ給仕さんに撮影とUPの許可を気持ちよくいただきました。(ハンバーグのですが)


<< 蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠      翡翠撮影の練習中 >>