2015年 11月 19日

イカルの大群が飛んでいた。猫、ホシゴイ添え。


c0309734_22304327.jpg
今蓮華寺池公園では

イルカイカルが大群で飛び回っています。

c0309734_22305878.jpg
c0309734_22311536.jpg
c0309734_22312720.jpg
c0309734_22314194.jpg

c0309734_22330147.jpg
おいしそうだにゃ~あ



c0309734_22333672.jpg
騒がしいので見に来たら

イカルがたくさんいる~う!

c0309734_22335489.jpg
悠々と飛んでいる、ゴイサギの子供の

ホシゴイ。




[PR]

by chakepapa3 | 2015-11-19 22:36 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2015-11-19 16:08
こんにちは
イルカの大群は鳴いていたのでしょうか?
こんなにいっぱい見たこと無いですよ
蓮の掃除は終わったのでしょうか?
もうすぐイルミネーションですね
今日は焼津の恵比須講とイルミんお点灯式です
Commented by chakepapa3 at 2015-11-20 05:14
トモジフさんと見ていましたが
このときは鳴いていなかったようです。

55-200mm軽くてよかったのですが
机の上から落ちて、不能になってしまいました。
またまた、ヒガサ行ができてしまいそうですが
もしかしたら修理不能カモ。

蓮はもう刈終わりました。
野鳥にいいように、長めにしたそうですが
野鳥側から誰がアドバイスしたか
わけがわかりません。
逆モヒカンで、真ん中を抜いて左右に
岸から少し離れたところに2本のベルトを作ったほうが
撮りやすくて、バックの処理も楽なのですが・・

オオカナダ藻は昔誰かが良かれと思い
富士のほうからもらってきたそうです。
知らないということは、こんな事になるのですね。
蓮華寺池公園もイルミを設置中です。





<< 柿?      公園の秋 >>