2015年 11月 23日

蓮華寺池公園のイルミネーション


c0309734_00330407.jpg
藤小の前に来ると、イルミネーションが見えてきました。


c0309734_00331837.jpg
wakuwaku,dokidokiでもないけれど。



c0309734_00332970.jpg
イルミネーション!

いるみねーしょん!



c0309734_00334430.jpg
赤い車のライトも

イルミネーション!

いるみねーしょん!




c0309734_00335649.jpg
以前見たことのあるような

既視感。

イルミネーション!

いるみねーしょん!



c0309734_00340800.jpg


デジャヴュー

まさに

イルミネーション!

いるみねーしょん!



去年にタイムスリップ




c0309734_00342482.jpg

ケッアールでも入れたくなる

光のケージ


イルミネーション!

いるみねーしょん!





c0309734_00343697.jpg
枯れ落ちた桜も


イルミネーション!

いるみねーしょん!




c0309734_00344641.jpg
時計台のゆらぎ

イルミネーション!

いるみねーしょん!

c0309734_00345667.jpg
どこかの星のオベリスクではない

蓮華寺池の時計台。

イルミネーション!

いるみねーしょん!




テーマが明快でないような気がした。

惑星ブームに入って行くので

火星や宇宙のイメージあたりのコンセプトでやってもらえば

素敵になったと思う。

が・・・・・・・・・

きっと、予算の関係鴨。




[PR]

by chakepapa3 | 2015-11-23 00:35 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by okabepochi1989 at 2015-11-23 18:58 x
えれふとふ、ちゃけぱぱさん (*`・∀・)ノ


お~ひさです~(*/∇\*)


お休みだったから一年ぶりに帰ってましたよ~ O(≧∇≦)O


イルミネーション見に行ったよ~きれいだったね~1年前思いだしちゃったよ~ (TωT)


あいかわらず、すばらしいイルミネーションの写真ですよね~ (*゚▽゚*)


今夜帰っちゃうからちゃけぱぱさんとはまたお別れなの~ (´∩`。)


いつかまた帰ってきたら、きれいなお写真みせてくださいね~ (*´Д`)ノ
Commented by ji2pjphykw at 2015-11-23 20:42
イルミネーションと車のテールランプがきれいですね。
Commented by chakepapa3 at 2015-11-24 09:47
ぼけるとふ(ボルケトフ)okabepochi1989さん、
1年ぶりの蓮華寺池公園いかがでしたか?
最近、若手ブロガーモズ君とオカベさんのことを
思い出していました。

現地でも、蓮華寺池が見えますのでよろしく。

さわやかのハンバーグと、大正亭のステーキは
他県ではたべられません。

来藤の際はぜひお食べください。
元気が出ます。

戸だ!

今回はヘブライ語、むずかしかったです。
最近イスラエルの大学に行った人がいましたので
ヘブライ語に出会う機会が増えてきました。


Commented by chakepapa3 at 2015-11-24 11:00
三平さん。店を閉めてから行ってきました。
店頭式はもう終わって、人もすくなかったです。
イルミネーションがさみしかったので
車のライトで補いました。
近いうちにNDフィルターをもって行き
再度挑戦です。


<< 発つ鳥水を濁さず。      蓮華寺池公園の白鷺 >>