蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

11月27日の月



c0309734_05495254.jpg
蓮華寺池公園いるみねーしょんから帰る途中

寒いせいか、月がきれいに見えました。


c0309734_05514572.jpg
最初の1枚目はなぜか?

こんな風に写ってしまいました。

もちろんUFOとは関係ありそうもありません。

早くUFOをとって見たいですね。



[PR]

by chakepapa3 | 2015-11-28 05:53 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by mozura_gogo at 2015-11-28 16:38
昨日月撮りましたら私も緑のゴーストが出ました
しかもゴーストには月の模様が写ってました
そして久しぶりに焼きそばU.F.Oを食べました
Commented by chakepapa3 at 2015-11-28 21:29
そういえば、ニッシンのUFO久しく食べていませんでした。


寒いせいか今晩は星空がきれいですね。
サッカー場のほうのイルミは今年はどうなっているんでしょうか?
と言っても暗くて気持ち悪いので行きませんが。

捻挫?お大事に。
自爆霊との遭遇だったんですかねえ。
私は夏に、カメラが勝手にバッグから出てきて
地面に落ちました。
Commented by mozura_gogo at 2015-11-28 21:37
捻挫ではござりません
眉間あたりを打ちました
後左目もすこし押されました

牧ノ原にすべらず地蔵尊があります
今日訪れてすべって転ばぬようお願いしました
カメラが勝手に落ちたとのこと
一度訪れてみてはどうでしょう(笑)
Commented by chakepapa3 at 2015-11-28 21:49
mozura師それはあぶなかったですね。
第三之目のあたり、前頭葉の前でしょうか。
焼津神社の氏子でしたら
焼津神社で。5000円~10000円コースのお祓いですね。
なんといっても遠くの親戚よりちかくの他人
遠くの神様より、近くの神様ですね。

私はとりあえず、カメラ専門のなにわのヒガサ神社に予約しています。
後はお賽銭をためるだけです。

その前に、諏訪の津合須宮にお賽銭を数万円必要なので
そちらの捻出に努力しています。

さらに、来鹿野宮獲魔のグリスアップ2台25000円も納めなければ
来鹿野宮獲魔は金額を聞いて先送りにしていますけれど。


<< 蓮華寺池のゆりかもめ      スピーカーネット? >>