2015年 12月 01日

羽の白いカイツブリ




c0309734_23154314.jpg
もしかしたら?ハジロカイツブリでは?


c0309734_23160766.jpg

c0309734_23162590.jpg



c0309734_23165992.jpg



c0309734_23172348.jpg
こっちを向いた顔がカワイイです。


c0309734_23174414.jpg



c0309734_23175612.jpg

c0309734_23181577.jpg







c0309734_23164798.jpg
県中部にて



[PR]

by chakepapa3 | 2015-12-01 00:01 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by アトム at 2015-12-01 18:40 x
今日は休暇とって10~12時ころハスの池に行きました
カワセミは島からほとんど動きませんでした
水路際で脚立出してた穏やかな年配の方や道路際に巣があるらしいと教えてくれた丸顔の人
歯にポイントのある人など最近カメラマンから声をかけてもらう場面が多くなりました
Commented by chakepapa3 at 2015-12-02 10:56
アトムさんこんにちは。
私は朝行きました。
いつも、お池におられる先輩諸氏だとおもいます。
たぶん丸顔の人は、蜻蛉のオーソリティーで
駿河木の家日記の、スルガキさんで毎日のように翡翠の飛び込みを上手にとっているそうです。
シグマの望遠ズームとニコンだと思います。

歯の特徴がある人・・・?
無いはが特徴で、白髪の仙人みたいな人は
野鳥仙人の、Zimunii師です。得
野鳥のことはなんでも知っています。
ボーグ使いで有名です。
ボーグのことはZimunii師に聞けです。
カメラは確フルサイズが延期になったペンタックスです。

それ以外にも、プロカメラマンが3~4人入ってきます。
結構な社交の場であり情報の場でもありますね。



<< 朝のカンムリカイツブリ      カンムリカイツブリ冬型 >>