2015年 12月 04日

KAWAU鳥ダンス


KAWAU鳥ダンス

c0309734_01272288.jpg

KAWAU鳥ダンス

なかなか見事です。

たまに羽の向きが一致します。

JPANが某国の鵜間ダンスに対する回答がこれです。

アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ(^^♪

をグループでやっているところ鴨しれませんね。

今ならKAWAU鳥ダンスが無料で見れます。

場所は、もちろん蓮華寺池公園です。

その方のお達しにより

踊り子さんの衣装並びに

嘴に絶対にてをふれないでください。

また、ステージを汚さないためにも

パン、やカッパエビセンなどをやらないでください。

太らせて、カワウのフォアグラなんてNGですネ。



[PR]

by chakepapa3 | 2015-12-04 01:44 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2015-12-04 20:10
これは一体何ですか ?
想像するに、羽を乾かしている ??
昆陽池でも、集団で羽を広げています。

ところで、ステレオの方は如何ですか ?
こちらはかなり良い音になってきました。
今、DAコンバーターで迷っています。
Commented by chakepapa3 at 2015-12-04 23:09
ふぉとんさんこんばんは。
カワウは羽を乾かさないといけないみたいですね。
みんなで並んで、羽を乾かしていますね。
しぶきが見えることもあります。
そろうとかっこいいというか不気味というか
やはり、不気味ですね。

ステレオ、空気が乾いてきたので
よくなります。
アレン&ヒース+トーマンは実に安定して
気負いがなく、SPをならしてくれます。
そして信じられないくらい音の微妙な動きを再現してくれます。
美音レパイとは違った傾向ですが
実に見事です。



音響の現場の人の、つきぬけてしまったね。
の一言で、安心して、音楽を楽しんでいます。
20数年、毎日なってきたスピーカーは耳のほうが、
スピーカーになじんでしまったようです。
-
CDプレーヤーLHH500Rがマランツで修理したけれど
読み取が悪くなってっしまっています。
ピックアップはOKですので調整にもんだいが・・・?

















Commented by ミラクル 伸 at 2015-12-05 21:46 x
KAWAU鳥ダンス! Good Timing でしたねッ❢  うれしくなってきますねッ❢❢
Commented by chakepapa3 at 2015-12-06 19:17
ミラクルさんこんばんは。
江南スタイルの鵜間ダンスに対抗するには
蓮華寺スタイルのKAWAU鳥ダンスです。


<< 蓮華寺池公園の枯蓮。      普通のカイツブリをEOS Ki... >>