蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

カンムリカイツムリとオオバン sanpo



c0309734_12202507.jpg
カンムリカイツブリさんが足を後ろに挙げてご機嫌です。



c0309734_04465046.jpg

オオバンさんがドッシンとぶつかってきました。



c0309734_04471829.jpg
少しにらみ合っていましたが




c0309734_04475122.jpg
無事に。和解しました。



[PR]

by chakepapa3 | 2015-12-08 04:52 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2015-12-08 11:20
こんにちは
一発触発みたいな感じの絵になってますね
1DX Mark4がメンテから帰ってきたのですね
どうでしょう何か改善されていますでしょうか?
カンムリはまだ見ていませんが朝はいるみたいですね
カンムリって以外と大きいのですね
Commented by chakepapa3 at 2015-12-08 19:16
mozura_gogoさんこんばんは。
ヒガサに送る前に撮影したものです。

直接カメラが当たっていなかったのですが
CCDやファインダーがずれていたそうで
その調整とファインダーのごみとりと
ミラーボックスのレタッチと
35-350トペアでゼロクスタムのやり直しです。
いまヒガサさんで修理再調整中です。
一般では誤差範囲のズレですが
私の撮影ということで再調整となりました。

カンムリカイツブリは池の中の方や
枯蓮の中いることもあります。


<< 白鷺が飛んでいる      蓮華寺池公園の尾長鴨 >>