2015年 12月 12日

ユリカモメの飛行

ユリカモメの飛行は美しい。

c0309734_02120236.jpg

c0309734_02121248.jpg

c0309734_02122758.jpg

c0309734_02124221.jpg


c0309734_02125539.jpg
お散歩カメラ:Canon EOS-1DMkⅣ+EF35-350f3,5-5、6USML


[PR]

by chakepapa3 | 2015-12-12 02:16 | 蓮華寺池公園 | Comments(3)
Commented at 2015-12-12 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame3z at 2015-12-13 07:29
ユリカモメは飛ぶ芸術品だと思います。
空を自由自在に飛び回っている姿を見ると、
見ているこちらまで、ウキウキしますね !
最後の2 枚のお写真、素晴らしい!!
Commented by chakepapa3 at 2015-12-14 01:36
フォトンさんこんばんは。
昆陽池にもユリカモメがたくさんきているようですね。
ユリカモメは天候が悪いときだけ蓮華寺池に来ます。
寒い日とか風が強い日です。
ユリカモメの美しい飛行を見ると
冷たい風も気にならなくなりますね。
ユリカモメといえばフォトンさん
今年も、逆光の中のシルエットや
近距離からの迫力ある作品、
さすがEM使いのフォトンさんですね。








<< 病院のもみじ      濡れ落ち葉(紅葉) >>