蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

朝の蓮華寺池公園のお散歩


朝の霜

c0309734_01492280.jpg
朝は霜が降りていました。



ぴーぽーぴーぽー!
c0309734_01534053.jpg
お正月からたいへんです。



鴨男
c0309734_01512723.jpg
頭が緑ですがミドリ鴨とはいいません。





c0309734_01513968.jpg
KAMORAだとかもられそうですね。



小鷺の優雅な飛翔
c0309734_01515809.jpg

c0309734_01521343.jpg


c0309734_01522512.jpg




[PR]

by chakepapa3 | 2016-01-06 01:52 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2016-01-06 17:40
こんばんは
年賀状届きました
ありがとうございます
マガモおいしそうですね
消防車は藤枝ではピーポーと鳴くのですか?
昨日は鵺は鳴いて地面にも気配はありましたが
黒い姿だけで飛んでいってしましました
はたして鵺は夜鳴いているのでしょうか?
昼でも暗いとき時々夜の声でさえずるみたいですが
Commented by chakepapa3 at 2016-01-06 20:18
mozuraさんこんばんは。
焼津では、工作車はなんてなくノデショウカ。

今日、久しぶりで上に上がったら、木立の上にそれらしい
影が見えたけれど飛んで行ってしまいました。
暗くて、わかりにくいですね。
アカルイヌエは前ページの鵺をクリックすると
出てきます。
バンザイをしたり、
おつまみをたべています。
でも、やはりヌエは暗くなければですね。


<< 蓮華寺池公園の紅梅      1月4日昼の蓮華寺池公園のお散歩 >>