蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

蓮華寺池公園朝のお散歩(2016年1月16日)


c0309734_10335437.jpg
雲の輪郭が輝いてきて

日が出てきます。



c0309734_10342477.jpg
2016.01.16蓮華寺池公園で見る日の出です。


c0309734_11030222.jpg
池の水面も輝いてきました。


c0309734_11032750.jpg
それにしても池が臭い。

水の引いたヘドロの中に

おもちゃやタイヤなどが落ちている。

茶色の鉄の筒があるので何かと思ったら

空き缶がたくさんさびて落ちていました。

ラベルが泥で汚汚れたりしてみえませんでした。

なぜか猫の餌やり場の近くの池の底に落ちていました。?

何の空き缶のアキカンだったろうか?


c0309734_10344563.jpg
今朝は寒くて冷たかった。

c0309734_10354665.jpg
草も霜がついていました。・



蓮華寺池が臭いのでお昼の散歩はどうしようか迷っています。



[PR]

by chakepapa3 | 2016-01-16 10:36 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by mirakuru-sin at 2016-01-16 21:56
すばらしい❢ ドラマチックです❢❢♪
Commented at 2016-01-16 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 蓮華寺池公園の木      Minolta MCRokko... >>