2016年 02月 27日

土曜日の朝食(2月27日)

c0309734_07322919.jpg
c0309734_07324134.jpg
c0309734_07325860.jpg

今日は土曜日の朝

早朝からLepai の調整&テスト

暗騒音がなく電気がきれいなうちに

朝のまだ耳が疲れていないうち

脳も完全に目覚めていないときです。

きょうは、パワー全開で1日を過ごしたいので

辛口インドカレーハバネロ入り+自家製ママの屋(ちゃけままさん作成。)のビーフシチュウです。

食べるとき、卵を一個落として食べました。

1度に2度おいしい方式でシタガ・・

辛口インドカレーハバネロ入りを食べているうちに、

ビーフシチューが乱入してきました。

ビーフシチューは結構味が重いので

辛口インドカレーハバネロ入りと一緒になると食べやすいです。

目力が出てきて、土曜日を元気にパワフルに

イケソウデス。




c0309734_07333586.jpg
これは安くて美味しい。

白子のパルツチヤサンで

なんと、2個100円で買いました。

売り切れないうちに

また、大人買いしようかな。

香辛料で、華麗柊羽加齢臭をカレー臭で

防げそうですね(笑)






00000010_20540130.png
[PR]

by chakepapa3 | 2016-02-27 07:52 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2016-02-27 12:09
インドア風とありますが風がつくとどうなのでしょうね
蓮花寺公園でも風の便りでウグイスがホケッキョと鳴きはじめたそうです
先日蓮花寺公園へ行きましたが河津桜の方へ人が行ってしまって少なかったです
例の梅の上の林にいる珍しい鳥さんも皆来ないのでアクビをしてました
Commented by chakepapa3 at 2016-02-27 16:47
mozuraさんこんにちは。
ハバネロ入りですので
フーフー拭きながら食べなさいということだと思います。
でないと、インドカレーは夜中に発熱する伊場合があるうです。

途中から八幡屋磯五郎の一味を振りかけて食べましたので
長野風だと思います。

カワズ桜は今日も芝生に人々が集っていましたが
モラルが低下しているみたいですね。
しも予算が少ないそうですので
芝生を傷めないように立て札をしっかり書き直さないといけないと思います。





<< 蓮華寺池公園の3本の河津桜とメ...      白壁に写る白梅の影 >>