2016年 03月 02日

日曜のお昼は焼津神武通り亀川さんのお蕎麦




c0309734_23415643.jpg
日曜日のお昼

久しぶりに

焼津の亀川さんに行ってきました。

今日の定食は

牛肉でした。



ちゃけままさんの天南は

例のごとくまずはおにぎり

前菜?です。




c0309734_23421013.jpg
こんなところにも小さい春が(^^♪




c0309734_23422581.jpg

えびす定食

狸蕎麦と

牛肉を秘伝のたれでおいしく仕上げた

牛肉の焼き肉丼です。

吉牛やスキヤの牛丼とは

違うものです。

どちらかというと

昔北海道でよく食べた

豚丼(おいしかったな~)

を牛で作ったような感じデスガ・・・

そこは、100年のお店の

焼津ならではの亀川さんのたれ

他所にない味です。



c0309734_23423693.jpg

おいしかったな~

こうしてみるとまた食べに行きたくなります。

c0309734_23424691.jpg
そして

イチゴのデザート

ごちそうさまでした。

とってもおいしかった。

待っている間に空腹で

目が回りそうだったので。・・・・・

待っている間

他の人が食べている

豚バラ蕎麦がたまらなくおいしそうに見えて

たまりませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知り合いのNさんが

昨年12月はじめに倒れて

1か月間位意識不明になりました。

今は歩けるようになったそうです。

意識が戻りだした時

彼女と約束をいたしました。

元気になったら

大正さんのサーロインステーキと

じゅじゅう音を立てて出てくる

亀川そば屋さんのお蕎麦を食べに行こう

と約束いたしました。

このブログを見て

リハビリに励んで

桜の咲く頃には

帰ってきて

おいしいお蕎麦や

大正亭さんのサーロインステーキを

一緒に食べに行ける日が

楽しみです。

ふぁいと お~!






00000010_20540148.png
[PR]

by chakepapa3 | 2016-03-02 00:17 | おいしいもの | Comments(0)


<< 蓮華寺池公園山の小道の梅の木      河津桜の咲くころ >>